rioの日常blog

何かに挑戦したいけど勇気が出ない平凡OL。簿記勉強中。

夏バテ やる気が出ない

夏バテなのか、体調があんまりよくない、、

熱はないけど喉が痛いのと頭痛、だるさがあります。。

 

簿記2級を早く取らないといけないのに、

全然やる気が出なくて進んでません。

とりあえず商業簿記も工業簿記も一周はして

だいたいの量と難易度はわかりました。。

 

簿記2級取ったら他の資格の勉強始めようかな。。

 

一度挫折した社労士をもう一回勉強したいのと

TOEICの勉強もしたい。

元々航空会社で勤めていたのに

英語全然できないから経験活かせてないのです。(/_;)

 

そのためにもまずは簿記2級を取る!!('ω')