rioの日常blog

何かに挑戦したいけど勇気が出ない平凡OL。簿記勉強中。

在宅勤務か出社か

昨日更新忘れてました。。

誰が見るでもないのだけれど、、、

毎日更新すると決めていたのに

全くブログのことを思い出すこともなく昨日が終わってました。笑

 

在宅勤務って無駄な通勤時間がない、暑くない、で最高ですよね👩🏻‍💻

今後在宅勤務を導入してない会社では働きたくない!とまで思ってたのに、

出社して誰かと話すほうが、生き生きしてるというか…

まぁ、生き生きはしてないけど、そっちのほうが明るい自分でいれる気がするというか。

 

誰とも話さないって逆にしんどいのかも…?って思いました。

だけど会社にいる時は極力話したくない。

なんてわがままな人間なの自分。🥹って思います。

まぁ、今の仕事内容的にそんなに人と話すこともないんですけど。😂

 

明日行ったらお休み👩‍💼✨

がんばろう〜💅