rioの日常blog

何かに挑戦したいけど勇気が出ない平凡OL。簿記勉強中。

自分の方向性に悩む。。

最近、自分の方向性に悩んでいます。

 

転職して数か月、転職直後はやる気満々だったんですけど

なかなかモチベを保つのが難しい。。

 

転職してから在宅勤務できるようになり

比較的自由な働き方ができているし

周りの人たちも優しい方ばかりで特に不満は浮かばないのですが・・

 

忙しいのが好きな性格で、ゆったりしている感じが

どうもしっくりきてない(?)気がします。

基本残業はなく、なので手取りも少ない。。

 

手取りが下がってでも

未経験職種に挑戦したくて

今の会社に転職したのに、、、

 

やっぱりお金は大事ですよねえ。。

 

副業したいけど、何をしたらいいかよくわからん。

亀山ルカさんの本読んでとりあえず

ブログを本格的に始めようかなあと思いながら、、

 



前職から手取り10万ほど下がってしまって

門りょうちゃんのモンローグレイスを使うのが

金銭的に苦しくなってきたから

ハホニコのシャンプーとコンディショナーを買った。

ヘアオイルはモンローグレイスを使い続けてます。

 

豪遊したいとかではなくて

余裕のある生活がしたい。

 

自分の考えがコロコロ変わって大変です。。

さぼらず更新していくぞー('_')