rioの日常blog

何かに挑戦したいけど勇気が出ない平凡OL。簿記勉強中。

文具女子博2023に行ってきました◎購入品紹介

文具女子博2023に行ってきました!

いや~~混んでました!

なめてました、、次回以降はプレオープンの抽選に申し込もうと思います・・

 

さっそく購入品をご紹介します。

 

ツバメノートさんのノートです。

ミッフィーかわいすぎる、、、

右下の小さいノートも色が6色(?)くらいあってかわいかった。

わたしは紫色にしました。

 

こちらはロルバーンです。

下敷きは文具女子博限定品でした!かわいい・・

実際に挟むとこんな感じ

HERE ちょこっと見えててかわいいですね。

日本理化学工業さんの なつかしの黒板消しです。

かわいすぎて、買っちゃいました。これも限定品。

 

かわいすぎてつい集めたくなっちゃいますね('ω')

 

#文具女子博 #文具女子 #文具女子博戦利品