rioの日常blog

何かに挑戦したいけど勇気が出ない平凡OL。簿記勉強中。

大阪サウナDESSEに行ってきました!

先日、新しくオープンした"大阪サウナDESSE"に行ってきました。

https://desse.osaka/

4階へ!

関西って、サウナ少ないですよね、、?

やっぱり東京と比べると大阪も少ないと思います。。

(特に女性は)

 

靴用ロッカー

今回行ってきたのが

男女デーで、普段は男性のみのようです。

 

男女デーは、半分が女性も利用可能となるので

料金が少し安くなり、利用時間も少し長くなります。

 

2時間コースが2.5時間となり、

料金も2,600円→2,200円になります!(2023年5月現在)

 

今回入ることができたエリアは、

茶室サウナ・水面サウナ・はなれサウナの3種類がありました。

 

茶室サウナ(畳のサウナ室)は初めてだったし、

水面サウナは寝そべることができます。

 

水風呂は15度くらいでした。

(個人的に15度くらいが一番好き)

 

朝一で行ったので貸し切りでした笑

 

遠いのがネックですが

近所にあれば週に一回くらい通いたいと思うサウナでした。

 

できたばかりで設備もきれいでいい感じです。

 

#大阪 #sauna #サウナ #サウナDESSE #サウナ女子 #朝活 #心斎橋