rioの日常blog

何かに挑戦したいけど勇気が出ない平凡OL。簿記勉強中。

好きしかいらない みゆうちゃんお渡し会行ってきました♡

元キャバ嬢のみゆうちゃんのお渡し会に行ってきました!

一度会ったことはあるのでそんなに緊張はしなかったです笑

 

みゆうちゃんは、本当に一瞬で場の空気を明るくできる才能を持っていて(上から目線笑)またそれを実感しました!

 

あと、横に並んで写真撮ったんですけど

華ありすぎー!!!

 

サイン本もちゃんと受け取れて、宝物になりました!

 

最後に影山さん(みゆうちゃんのマネージャーさん)と写真

楽しい一日でした~('ω')

 

 

#みゆう #好きしかいらない #お渡し会