rioの日常blog

何かに挑戦したいけど勇気が出ない平凡OL。簿記勉強中。

年々時間が経つの早いなあって思います

数年前、秋田県でお花見した時の写真を見返していて

年々時間が経つのは早いなあと感じます。

仕事の関係で秋田県に出張していた時期があって

4月だったんですけど、

4月前半はまだ雪が残っていて、すごく寒かったんです。

でも、4月の後半になるとあったかくなって

さくらも開花して、最高の秋田出張でした。笑

 

夜桜も超きれい!


毎年4/1になると

新入社員だった時の気持ちを思い出しますよね。

 

わたしは幸いにも入りたいと思っていた会社に入社できて

ワクワクな気持ちだった気がします。

(この会社は2年弱で退職してますが・・笑)

 

今はまた違うことをやりたくて勉強してます。

 

社会人になってからの数年でたくさん旅行に行ったんですけど

その写真が眠ったままなので

このブログにあげていこうかなーと思っています。

 

勉強(簿記2級)、文房具も好きで

それはインスタとアメブロに更新してます。

 

続けられるように、頑張りたいと思います。

 

◎インスタとアメーバブログはこちら◎

https://www.instagram.com/rixxdiary/

https://ameblo.jp/mi08030791/